2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

清水さんが言ってくれた言葉

もっと信じて欲しい。深く深く愛してるし。あんたへの想いとか愛情とか俺の気持ちをもっと信じてほしい。不安にならんでええし。大丈夫やし。俺はあんたとおるし。 あんた突然不安になってぐちゃぐちゃになるやろ、あれされたらかなわんねん。もう一緒おらん…

清水さんは

清水さんは私の不機嫌を無視してくれる。 訴えても話しかけても無視。 最初はそれがすごく嫌で悲しいんだけど、自分で気持ち整えて清水さんの所に戻ったら普通に受け入れてくれる。 うんざりしないで。 だから私は早く自分で自分の機嫌を直して清水さんの所…

神さま

天国と地獄があること、来世があること、神さまは見守るだけで助けてはくれないけどしっかり見ててくれてるから、酷い奴は現世を去ったあとに神さまがしかるべき罰を与えてくれるし、報われなかった命は神さまが天国で暖めてくれるし、と思ってなきゃやって…

どこまで

どこまで優しくなれるだろう どこまで寛容でいれるだろう 人にも自分にも。 満たされてることを自覚して 安心できる環境であることをちゃんとわかって、 もっともっと力を抜いて、 怖がらないで、 気楽に生きていきたいな。

最近よく

生理前の情緒不安定なんてそんなに感じたことがなかったけど、最近ひしひしと心の乱れを感じる。 悲しさやしんどさや寂しさに心をドカドカにされて、そのまんま、その勢いのまんま、人に当たる、物に当たる、泣いて怒ってぐちゃぐちゃになる。 ただ最近、そ…

わからないんだよな〜

自分でもなにがそんなに嫌なのか。 不安になるのか。 怖いのか。 何でこんなに安心できないのか。 想われてるし、大事にしてもらってるし、 それはすごくわかるのに。 清水さんは清水さんのマックスの力で私を大事にしようとしてくれてるのすごくわかるのに…

楽しむことが上手になってきた

美味しいものを食べること、不快なことはそのままにしないですぐに対処すること、知らない場所では綺麗なものを探すこと、友達を作ること、音が鳴ってたら踊ること、疲れたらぼーっとすること 小さなわがままは言ってもいいし、でも謙虚でいること