清水さんが言ってくれた言葉

もっと信じて欲しい。深く深く愛してるし。あんたへの想いとか愛情とか俺の気持ちをもっと信じてほしい。不安にならんでええし。大丈夫やし。俺はあんたとおるし。

 

あんた突然不安になってぐちゃぐちゃになるやろ、あれされたらかなわんねん。もう一緒おらんとこっておもてまうねん。強くなってくれ。あんたはほんまに優しい子やしもう少し強くなってくれたら最強の女なるで。弱すぎるわ、強くなってくれ。

 

不安でぐちゃぐちゃなモード入ってしまう以外はあんたは俺にとってパーフェクトや。あんたさえ良ければ死ぬまで一緒おってほしい。あんたが機嫌ようおってくれたらそれだけで全部なんとかなる気がしてくんねん。

 

洗濯掃除皿洗い出しっぱなしの食器裏返ったまんまの靴下そういうものが一緒に生活してても気にならない、自然に自分がやろうと思えるしあ、ここやってくれたんだなありがとうって気持ちになるよね、すごく楽で心地いいよねって2人で話した。

 

 

 

ちかちゃんの結婚パーティーの途中、公園で2人で大事なことを話した。

もっと安心していいね。大丈夫だね。